キャロライナ・ジャスミン
昨日の黄色い牡丹に続いて、今日も黄色花『キャロライナ・ジャスミン』が今日の花です。
キャロライナ・ジャスミン_b0077541_17512868.jpg

こんな黄色い花もセンダイハギ(先代萩) です。
キャロライナ・ジャスミン_b0077541_17522158.jpg

躑躅も黄色いのを見つけました。
キャロライナ・ジャスミン_b0077541_17553570.jpg

今まで何回もUPしたことのある林檎畑越しにとっていた場所が、今は除染の土を保管する仮置き場に変わっていました。
キャロライナ・ジャスミン_b0077541_17555156.jpg

by tenpousen6 | 2015-05-02 17:55 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-05-02 22:13
美しい風景が撮れるはずだった場所に除染の土を補完するための
仮置き場になってしまったのですね。
悔しいという思いが沁みてきます。
Commented by mebaru-papa at 2015-05-03 09:30
おはようございます
りんご畑が無くなって
しまったのですか残念です
Commented by tenpousen6 at 2015-05-03 15:24
ようやく今年は我が家のある地区が除染の対象地区になったので、どうしても仮置き場がないと仕事が進まないので已む終えないところもありますが、いい景色ではありませんね。
Commented by tenpousen6 at 2015-05-03 15:25
mebaru-papaさんへ
リンゴもさることながら、桃畑などもなくなっていきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤の花 黒いロウバイ >>