山法師
今日は定休日で普段できないで気になっていた、仕事着を含めた衣替えをしました。
朝のうち結構強めの雨が降っていましたが、昼過ぎからは太陽も出ていい天気になりました。
今日の花は5/13に撮っていた『山法師』です。
山法師_b0077541_16122396.jpg

時期が少しずれてUPしそびれていたのをごらんください。
ベニカナメモチ(紅要黐)
山法師_b0077541_16144874.jpg

桐の花
山法師_b0077541_16155044.jpg

ラナンキュラス・ゴールドコイン
山法師_b0077541_16172514.jpg

by tenpousen6 | 2015-05-19 16:17 | | Comments(3)
Commented by yukun2008 at 2015-05-19 19:49
福島でもレッドロビンに花が咲いていますね♪、真っ赤な葉に真っ白の可愛らしい花が咲いて紅白の彩が素晴らしいですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-05-20 17:01
yukun2008さんへ
良く見るとレットロビンは刈り込みをやっていないのが綺麗に花が咲いているようです。
Commented by koneko3y at 2015-05-20 21:51
カナメモチ、私も写していました。
小さい白い花が綺麗です。
桐の花は見ましたが、車を止められず写せませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジキタリス 我が家のみかん >>