アベリア
いつも同じお店の前に咲いている『アベリア』を撮ってきて今日の花にしましたが、なんだか今年は雨が少ない日が多いからかなんとなく生気が感じられない気がします。
アベリア_b0077541_15533392.jpg

シロタエギクも咲き出しました。
アベリア_b0077541_15545613.jpg

我が家のミカンの花が終わって小さな実をつけました、これからどこまで大きくなるか楽しみです。
アベリア_b0077541_1556570.jpg

名前の分からない花
アベリア_b0077541_15564314.jpg
アベリア_b0077541_1556563.jpg

by tenpousen6 | 2015-05-31 15:56 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2015-05-31 17:41
よく通っていた病院の庭にアベリアとシロタエギクがありました。懐かしいですね♪
Commented by koneko3y at 2015-05-31 21:30
ちょっと雨が欲しいです。
せっかく咲いた花も午後には花びらが萎れてしまいます。
ミカンの赤ちゃんですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-06-01 16:30
yukun2008さんへ
アベリアもほとんどは白いのが多いのですが、このピンクのもいいものです。
Commented by tenpousen6 at 2015-06-01 16:31
koneko3yさんへ
福島も山形も果物が多いところですが、そろそろ雨不足が心配になってきているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒメイワダレソウ ユッカ >>