昼咲月見草
しばらく前に撮っておいた花ですが、まだ咲いているようなので今日の花にした『昼咲月見草』です。
昼咲月見草_b0077541_16161533.jpg

仙台七夕も今日で終わりです、又来年が楽しみです。
昼咲月見草_b0077541_16132937.jpg
昼咲月見草_b0077541_16134336.jpg
昼咲月見草_b0077541_16135882.jpg

by tenpousen6 | 2015-08-18 16:16 | | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-08-18 16:38
仙台七夕。
一度見ておきたいものです。
復興が出来たら、伺いたいと思っています。
原発処理そこのけで、戦争法案。
これは、いけません。
国民のことを本当に考える人に代わってもらわねば。
でも
今日もスマイル
Commented by sidu-haha at 2015-08-18 17:26
行ってらしたのですか~
きれいですね。
やっぱり、仙台のがいいなあ~なんて、いつも思ってしまいます。
Commented by tenpousen6 at 2015-08-19 16:02
kawarazakiyoshiさんへ
仙台七夕は一度はご覧になってもらいたいですね。
復興が終わったらではなく今でしょう。
是非来年でも見に来て下さい。
Commented by tenpousen6 at 2015-08-19 16:04
sidu-hanaさんへ
仙台に勤務しているときは、飾り付けから後片付けまでを含めてみましたが、仙台を離れてからは
カメラをやるようになって又毎年行くようになりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫御殿 (むらさきごてん) レンゲショウマ(蓮華升麻) >>