薔薇に雪
今日の降水確率午前午後とも20%とのことだったので、そんなに心配してなかった所、なんと道路に積もる程ではなかったのですが、今日の『薔薇』のように樹木には少し積りました。
薔薇に雪_b0077541_14285773.jpg

by tenpousen6 | 2015-12-27 14:29 | | Comments(6)
Commented by kanmyounoda at 2015-12-27 16:55
バラの花にうっすら雪が積もりましたね。いい情景ですが、寒そうですね。
ぼつぼつ雪化粧の日が多くなるのでしょうね・・・・。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-27 20:49
そうそう桜に雪が積もってた時に行きましたね
10年ぶりの出来事だとか、とても珍しかったです
あれからバスパックで花見山に行きましたが時季外れでした
暖かいと思ってましたが雪が降ったのですね 五郎
Commented by koneko3y at 2015-12-27 21:06
椿やサザンカに雪は見慣れている光景ですが、
薔薇に雪はそうそう目にしません。
薔薇もびっくりしたことでしょうね。
Commented by tenpousen6 at 2015-12-28 16:01
kanmyounodaさんへ
大分寒くなりましたが、又ここ2~3日で寒さも弱まるらしいです。
Commented by tenpousen6 at 2015-12-28 16:03
ukuk5656さんへ
その後身体の調子はいかがですか?桜に雪が積もった
花見山はめったにないことですがすごかったですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-12-28 16:10
koneko3yさんへ
これだけ季節の移り変わりが狂ってくると今後
一体どうなるものでしょう?
名前
URL
削除用パスワード


<< 無患子の実 ノシランの実 >>