富貴草
今日は久しぶりの本格的な雨降りになり、カッパを着ての仕事になりました。
台風シーズンでもない限り、今までは風が強く吹いて雨降というのは少なかったはずなのが、どうしたことか今日は(サスベイ)を使ってビニール傘を品物が濡れないように使っていたのが、突風で壊されてしまいその後は大変でした。
今日の花は雌雄別でなかなか実を見ることができない『富貴草』です。
富貴草_b0077541_15485952.jpg

by tenpousen6 | 2016-04-04 15:48 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-04-04 21:00
たまにフッキソウの実を見ることがありますが、
滅多に出会えないものですね。
こちらも雨が降りましたが、午後から晴れたので
出かけました。
明日は良い天気のはずが曇り空のようです。
出かける足が鈍ります。
Commented by tenpousen6 at 2016-04-05 11:51
koneko3yさんへ
天気の悪さではワースト5に入るぐらいの辛い日でした。
それに比べて今日の天気の良さにはびっくりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫木蓮 信夫山のカタクリ >>