ポーチュラカ(ピンク)
火曜日は定休日にしているので、仕事が来ないのが当たり前なのが明日から息子夫婦に孫が来るので仕事を休むことにしていた。
休みを振り替えて今日は仕事をしようと思っていた、ところが何時になってもとうとう今日は荷物が届かないので休むしかなくなってしまいオリンピックを見たり、本を読んだりして一日が過ぎようとしています。
暑い日差しにめげず綺麗に咲いている『ポーチュラカ(ピンク)』です。
ポーチュラカ(ピンク)_b0077541_16221977.jpg

庭を覗いていたら珍しい動くものを見つけ早速カメラを持ってでて行撮って来ました。
コノシメトンボかな?と思える赤くて綺麗なトンボでした。
ポーチュラカ(ピンク)_b0077541_1624286.jpg

by tenpousen6 | 2016-08-09 16:24 | | Comments(2)
Commented by sidu-haha at 2016-08-09 19:19
こんにちは~
可愛いお花とトンボですね。
暑くて大変ですが、こうしたものに癒されますね。
Commented by koneko3y at 2016-08-09 22:18
ポーチュラカは暑さに強い花ですね。
色もカラフルなので花壇は賑やかです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋明菊 花笠菊 >>