鷺草
今年は見ることが出来ないかな?と思っていたらなんと配達先で見つけることが出来うれしくなった『鷺草』が今日の花です。
鷺草_b0077541_17171683.jpg

台風7号が行って一安心していたら、またまた台風の発生があったようで。今後の進路が心配です。
今年は台風の発生が少ないと思っていたらここに来てどんどん発生するんでしょうか?
by tenpousen6 | 2016-08-18 17:20 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-08-18 21:26
サギソウはやはりその姿が美しいです。
こちらもまだ台風7号の影響とかで雨の一日でした。
時折雷が鳴ったり、家を出ずに過ごさざるを得ませんでした。
また台風が発生しましたか。影響があると困ります。
Commented by tenpousen6 at 2016-08-19 16:24
koneko3yさんへ
鷺草のようにあるものの形に見える鼻などはどうして
自然のものはこんなに美しいものを見せてくれるんだ
ろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 丸葉玉の簪(マルバタマノカンザシ) 女郎花(オミナエシ) >>