シオン(紫苑)と紋白蝶
どうもはっきりしない天気が続きますが、何とか午前中は雨にも為らず助かりましたが、夕方になってこまい雨が又降り出しました。
十五夜の時に飾る花で覚えている『シオン(紫苑)』に紋白蝶が止まっているところを撮ってきました。
シオン(紫苑)と紋白蝶_b0077541_1653454.jpg

by tenpousen6 | 2016-09-24 16:53 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-09-24 22:05
先日は雨で綺麗なお月さまは全く見られませんでした。
一番さわやかな季節だと思うのに、毎日毎日の雨で
太陽が顔を出したのはいつだったか・・・・。
来週になれば回復しそうですが、写し損ねる花が
多くなりそうです。
Commented by tenpousen6 at 2016-09-25 16:14
koneko3yさんへ
長い期間咲いてくれる花もいいですが、やはり今が旬と
言った写す期間が短いものも捨てがたいですから、雨ば
かり降っていてはかないませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< イヌサフラン 水引 >>