アキノキリンソウ(秋の麒麟草) 
先日の浄土平に行った時に見つけた『アキノキリンソウ(秋の麒麟草)』が今日の花です。 
午前中は雨を覚悟して出かけましたが、幸い雨はふらず予報通りであれば午後からは晴れてくれるかなと思っていたら、11時頃から段々と吾妻小富士がよく見えるようになってきたので、先日のリベンジと思ったのですが残念ながら風が強く吹くので今回は諦めてしまいました。
アキノキリンソウ(秋の麒麟草) _b0077541_16291229.jpg

こんな花も咲いていましたが名前は解りません。
アキノキリンソウ(秋の麒麟草) _b0077541_16302769.jpg

by tenpousen6 | 2016-10-09 16:30 | | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2016-10-10 10:49
おはようございます
天候が不順でこちらも
撮影に苦戦していますが
本日は秋バラを撮影してきました
Commented by tenpousen6 at 2016-10-10 16:37
今のところ今年の秋の撮影はことごとくうまくいかないようで困っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< サルナシの実 山茶花 >>