サンシュウの実
今年はもう見られないかなと思っていましたが、なんと鳥にも食べられないで残っている『サンシュウの実』に思いがけないところで会うことができました。
サンシュウの実_b0077541_174334100.jpg

今年はじめての道路にも雪が積もって大変でしたが、雨になってそんなに積もらなかったので助かりました。
by tenpousen6 | 2016-12-17 17:45 | 植物 | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-12-17 20:50
サンシュユの滴は雪が解けたものですね。
今日はこちらは穏やかで暖かい日でした。
ガラス越しにいたら暖房なしでも汗ばみました。
Commented by tenpousen6 at 2016-12-18 15:26
koneko3yさんへ
昨日は一日雨で、かっぱを着てに仕事でしたが
大汗をかくこともありませんでした。
どうしたことかやっとコメント欄が開けたので
今こうしてコメントをかくことができました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソヨゴ(冬青)の実 南京櫨の実 >>