隠蓑(ミノカクシ)
今日は定休日なのでリモート操作で画面の修正をやっていますが、なかなかうまく行かないようで困っています。
今日の実は『隠蓑(ミノカクシ)』です。
隠蓑(ミノカクシ)_b0077541_10351670.jpg

コメントが開けるようになったら返事させていただきます。(色々やってもらっても解決を見なかったので、買え替えすることにして注文しました)
by tenpousen6 | 2016-12-20 12:50 | 植物 | Comments(4)
Commented by tenpousen6 at 2016-12-20 12:52
編集で出した画面では、コメント欄が出たので不思議です。
Commented by koneko3y at 2016-12-20 22:21
私は「カクレミノ」として覚えましたが、
ミノカクシともいうのですね。
不具合はパソコンの問題なのですか?
新しいパソコンはWindows10でしょうか。
Commented by mebaru-papa at 2016-12-23 10:20
おはようございます
パソコンが不具合でしたか
今日は西風がつよくなっています
Commented by tenpousen6 at 2016-12-23 16:50
mebaru-papaさんへ
糸魚川の大火大変なことになりましたですね。
koneko3yさんへ
今までもDELL を使っていたので、同じメーカーに安易
に決めてしまいましたが、なんと取説がいたって簡単な
ものしかなく大変です。
どうやらウインドズ10のようです。
メール一つ読むにも様式が違うので慣れるまで苦労しそうです。
私なんかには古いほうが本当に使いやすいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末の薔薇 ソヨゴ(冬青)の実 >>