猫柳
久しぶりにいつも通らない道を通っていたら、思いがけなく銀色の花が青空に生えているところを見ることができた『猫柳』です。
猫柳_b0077541_17383097.jpg
今日の吾妻小富士です。
猫柳_b0077541_17392169.jpg

by tenpousen6 | 2017-01-28 17:39 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-01-28 21:06
最近近くではネコヤナギをなかなか見られません。
以前写した木は弱ってしまったのか
綺麗に花をつけてくれません。
Commented by sidu-haha at 2017-01-28 23:42
こんばんは~(^o^)

もう、猫柳の芽が~~あったかくなって来ているのですね。
嬉しくなります。

吾妻小富士~素晴らしいですね。
こんなにお近いのですね。すごい~。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-29 17:10
koneko3yさんへ
赤い猫柳を楽しみにしていましたが、どうやら切り倒されてしまい、
見られなくなりがっかりしていた時にこの猫柳に出会えて嬉しかったです。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-29 17:13
sidu-hanaさんへ
15~20km位の距離かと思います。
電線などが入らないで撮れるところと言って探してもなかなか
良い所はないのですが、ここは市街化調整区域のために田んぼ
が広く良い撮影スポットです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 万年青 ガーベラ(赤) >>