ローズマリー
今日は予報通りじっくりと雨が降りましたが、仕事が休みの日で助かりました。植物たちにはいいお湿りになってくれたでしょうか?昨日UPした三椏などには特に良かったのかなと思います。どこにも出かけなかったたので、撮っておいた少し傷んでいる『ローズマリー』ですが、何時が旬なのかわからないぐらい咲いています。
b0077541_19404630.jpg

by tenpousen6 | 2017-03-14 19:40 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-03-14 21:06
ローズマリーは小さくて撮りにくいですね。
ここのローズマリーは密に咲いてるようで元気なんですね。
Commented by koneko3y at 2017-03-14 21:14
私の散歩道でもこの種類のローズマリーは
一年中咲いています。
こちらも今日はどんよりした一日でした。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-15 17:35
none33さんへ
コメント有難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-15 17:36
koneko3yさんへ
強い雨ではなかったのですが、時間が長く
降ってくれたので少しはしみたでしょうか、
三椏を注意してみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オウバイ(黄梅) 三椏(黄) >>