雪割草
いつもの年はクリスマスローズの展示会で見ることができたのが、今年からなくなって見られないでがっかりしていた『雪割草』を見ることができました。
b0077541_15485360.jpg
今日も吾妻小富士が綺麗に見えました。
b0077541_15493088.jpg
安達太良山まで良く見えました。
b0077541_15495812.jpg

by tenpousen6 | 2017-03-20 15:50 | | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2017-03-20 21:24
綺麗に色のユキワリソウですね。
以前展示会でさまざまな種類のユキワリソウを見ましたが、
最近、展示会があるのかどうか、確認してみたいと思います。
種類が多いのでユキワリソウでスライドショーも作ったっけ・・・・。
Commented by none33 at 2017-03-21 07:18
こんなきれいな花が雪を割って咲いたところを見たいです。きっと歓声をあげるでしょうね~♪
Commented by mebaru-papa at 2017-03-21 12:25
こんにちは
吾妻小富士の雪山は
とっても綺麗ですね・・・!(^^)!
Commented by tenpousen6 at 2017-03-21 15:14
koneko3yさんへ
自然のモノに比べて売られているものは改良されているんでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2017-03-21 15:15
none33さんへ
確かに色は濃く綺麗な花ですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-21 15:17
mebaru-papaさんへ雪が豊富のようで、4月上旬に
うさぎの形が見られるのかどうか少し心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山茶花 ヘリクリサムペーパーカスケード >>