イヌナズナ(犬なずな)
今日は予報通りみぞれの降る寒い一日になってしまいました、今時分は雨も上がっていい天気に向かっているようです。昨日天気の良い時に撮っておいた『イヌナズナ(犬なずな)』です。
イヌナズナ(犬なずな)_b0077541_16064157.jpg
今朝方撮った我が家のヒイラギナンテンに積もった雪です。
イヌナズナ(犬なずな)_b0077541_16073780.jpg

by tenpousen6 | 2017-03-27 16:07 | | Comments(8)
Commented by aitainya at 2017-03-27 17:08
こんにちは(^^)
雪⁉︎ 降ったのですね〜
こっちも 冷たい風が強くふいてて 花の蕾が縮こまってます(^.^)
Commented by none33 at 2017-03-27 20:58
雪でしたか~!こちらは風は冷たかったですが雨も雪も降りませんでした。
ヒイラギナンテン、寒そうですが黄色も雪が似合いますね。
Commented by koneko3y at 2017-03-27 21:07
東京も六本木界隈に雪がちらついたそうです。
大手町で観測されなかったので、雪の報告は
ありませんでしたが、とても寒い一日でした。
桜の花も明日あたりからやっと開花の勢いが
増しそうです。
Commented by mebaru-papa at 2017-03-28 10:36
こんにちは
雪が積もったのですね
こちらは一日雨でした
Commented by tenpousen6 at 2017-03-28 15:36
aitainyaさんへ
配達中アパートの階段を登るときは十分に気をつけて歩きました。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-28 15:38
none33さんへ
昨日は雪が積もったヒイラギナンテンの天辺には、今日は
鳥が来て食べていました。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-28 15:39
koneko3yさんへ
桜の花も気温には勝てず、満開まで時間をとっていることでしょう。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-28 15:40
mebaru-papaさんへ
福島の雪もまだまだ油断ができません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスカリ アネモネ >>