我が家の雪柳
我が家には真っ白い雪柳ではなく色のついたのがあります、『我が家の雪柳』です。
我が家の雪柳_b0077541_18440466.jpg
従来の白いのも咲いているのを撮ってきました。
我が家の雪柳_b0077541_18461681.jpg
ここ何日か温かい日が続いて心配していた残雪もうさぎの形になろうとしています。(吾妻スカイラインも4/8に開通しています)
我が家の雪柳_b0077541_18474508.jpg
安達太良山も良く見えました。
我が家の雪柳_b0077541_18491037.jpg

by tenpousen6 | 2017-04-10 18:50 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-04-10 20:30
ユキヤナギは最近ピンクを多く見かけますが、tenpousen6さん宅のはどんな色あいなんでしょう。そちらは残雪も多そうでまだ楽しめますね。
Commented by koneko3y at 2017-04-10 22:10
これもピンクユキヤナギでしょうか。
真っ白も綺麗ですが、ピンクユキヤナギは
あどけない感じがして、今年もたくさん写しました。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-11 16:10
none33さんへ
ピンクにしてはくすんでいますかね?
Commented by tenpousen6 at 2017-04-11 16:11
koneko3yさんへ
白いのも有ったのですが、何を思ったのか家内
いがバッサリ切ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春蘭 我が家のショウジョウバカマ >>