忘れな草
風も収まって雨の心配もなく順調に仕事がはかどり良い日でした。今日の花は『忘れな草』です。
忘れな草_b0077541_15482072.jpg
4/18花見山のついでに立ち寄って茶屋沼の桜です。
忘れな草_b0077541_15510953.jpg
忘れな草_b0077541_15515888.jpg
忘れな草_b0077541_15523636.jpg
いつもの年に比べ何故か菜花が少なく残念だった、紅枝垂れ桜。
忘れな草_b0077541_15555149.jpg

by tenpousen6 | 2017-04-21 15:56 | | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2017-04-21 16:37
こんにちは~。
まだまだそちらでは桜がきれいですね~
一番下の桜、写しに行ったことがありました。(^_-)-☆

勿忘草~こちらでも咲き始めました。
可愛くて~素敵な花ですね。
Commented by none33 at 2017-04-21 19:59
忘れな草はいつ見てもこころが癒されますね。
黄色もよい引き立て役になりますね~
Commented by koneko3y at 2017-04-21 21:50
ナノハナは今年は生育が良くなかったのでしょうか。
こちらはすっかり八重桜の季節になりましたが、
やはりソメイヨシノはいいですね。
ワスレナグサも好きなので今日もたくさん写してきました。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-22 17:33
sidu-hanaさんへ
 このシダレ桜を見られたとは、十分時間もあったんでしょうね、ツアーなどでこられた方はここには辿りつけないことでしょう。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-22 17:35
none33さんへ
忘れな草だけにしようか、脇に黄色い花が写ったのにしようか迷ったのですが、これでよかったのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ジューンベリー ハナカイドウ(花海棠) >>