オオヤマレンゲ(大山蓮華)
ブログで見たのをヒントにいつも見せていただいている『オオヤマレンゲ(大山蓮華)』を見に行ってみたら丁度咲き出したところを見ることができてほんとうに助かりました。
b0077541_16590688.jpg
ホワイトレース
b0077541_16595565.jpg
触ったらふわっとするのかなと思える名前の分からない花(フランネル・フラワーと教えていただきました)
b0077541_17005948.jpg
住宅メーカーが分譲したところに植えてあった花
b0077541_17015931.jpg
降水確率30%位あったのが良い天気になって、大汗をかいたので、やはり冷たい水は必ず持ってでなければと思った一日でした。
by tenpousen6 | 2017-05-18 17:04 | | Comments(4)
Commented at 2017-05-18 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by none33 at 2017-05-18 20:37
綺麗なオオヤマレンゲですね。ちょうど開いて内側も撮れてよかったですね~♪
ホワイトレースは私も一度見たいお花です。
Commented at 2017-05-19 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenpousen6 at 2017-05-19 17:13
none33さんへ
どんな花でも咲きがけの状態の良いのを見ると感激します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅金雀枝 我が家の鈴蘭 >>