カノコユリ(鹿子百合)
今日は久しぶりに降水確率が午前午後とも10%と低く貯った洗濯物も何とか一日で乾くかなと思いやってみました、結果はほぼ満足できるかなといえるところまで乾いてくれました。孫はどうしても一匹でもいいからクワガタを捕りたいと息子に頼んで出かけて行きました、果たして結果はどうでしょうか?そう簡単に捕れるものではないので、どんな顔をして帰ってくるか楽しみです。今日の花は8/14にとっておいた『カノコユリ(鹿子百合)』です。
カノコユリ(鹿子百合)_b0077541_15093794.jpg

by tenpousen6 | 2017-08-17 15:10 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-08-17 20:09
カノコユリは撮ったことがないんですよ。
これは野山には咲いてないんでしょうか。綺麗なユリですね。
Commented by koneko3y at 2017-08-17 22:03
カノコユリはかわいいので好きです。
今年はこの色と、白と、黄色のカノコユリが撮れたのは
嬉しいことでした。
Commented by tenpousen6 at 2017-08-18 16:22
none33さんへ
カノコユリは野山では見たことがありませんね。
Commented by tenpousen6 at 2017-08-18 16:23
koneko3yさんへ
そういえば黄色いカノコユリに今年は出会えていないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< サギソウ(鷺草) ハナトラノオ(花虎の尾)  >>