カリガネソウ(雁草)
5日ぶりにやっとブログの更新ができそうです。何が悪いのか知りませんが、いつもの時間には到底ダメなので、朝に晩にやってみてもダメだったのが、ダメ元でこの時間に挑戦してみたらやっと写真のUP が出来嬉しくなりました。8/22日に撮ってなかなか更新できないで、やっと日の目を見る『カリガネソウ(雁草)』が今日の花です。
カリガネソウ(雁草)_b0077541_19545678.jpg
昨日やっと夏の日が戻ってきたように、吾妻小富士が久しぶりに見ることができました。
カリガネソウ(雁草)_b0077541_20024954.jpg
これも昨日はじめてまともに撮ることができたキアゲハです。
カリガネソウ(雁草)_b0077541_20041435.jpg
明日はいつもの時間にやってみようと思いますが、順調にいつもの通りに更新できるといいのにと思います。
by tenpousen6 | 2017-08-27 20:05 | | Comments(7)
Commented by koneko3y at 2017-08-27 20:31
良かったですね。このまま更新できると良いですね。
前回のところにコメントしましたが、また何か不具合があった時に
参考になればと思います。
キアゲハを見せていただけたのが嬉しいです。
Commented by none33 at 2017-08-27 20:59
よかったですね。このよい調子が続いてほしいですね~綺麗に撮れたキアゲハも載せてもらえて安心してるかも…ですね(^^)
Commented by aitainya at 2017-08-27 22:13
こんばんは☆
カリガネソウ♪ 可愛い~ですよね(*^^*)
キアゲハ。。。すっごく綺麗に撮れてますね!!!
蝶は・・・パタパタしててなかなか撮れないのです^^;;;
そう、時々 コメントできなかったり 不具合があってもどかしいですよね・・・
Commented by tenpousen6 at 2017-08-28 16:05
koneko3yさんへ
教えていただいたところへ問い合わせをした結果次のようなコメントを頂きました、
(なお、Windows Vistaにつきましては、エキサイトブログの推奨動作環境外となります。
ご利用環境の変更もご検討くださいますようお願いいたします。)
ただ更新できたのを見たと見えて更新出来てよかったですねとも言っていました。
Commented by tenpousen6 at 2017-08-28 16:06
none33さんへ
偶然の賜物でした、こんなに撮ろうと思っても撮れるものではないようですから。
Commented by tenpousen6 at 2017-08-28 16:08
aitainyaさんへ
私もコメントができなくなってPC を帰るきっかけになりましたが、今で
も何とかなったので新しいのはそのままにして、使い慣れたヴィスタを使
っています。
Commented by sidu-haha at 2017-08-28 22:11
こんにちは~。
うまく、アップできて、よろしかったですね。
調子が悪いと、気持ちもないでしまいますね。
いいね、もそれでクリックできなかったのかもしれませんね。

カリガネソウ~素敵ですね。
美しい花を早く載せたかったですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< レンゲショウマ(蓮華升麻) 三時花 >>