ヒモゲイトウ(紐鶏頭)
今日は雨の心配が全くいらない良い天気になり、さわやかな風もあり仕事をしていても気分良く出来ました。今日の花は昨日いつもの地区の隣に行った時に見つけて撮っておいた『ヒモゲイトウ(紐鶏頭)』です。
ヒモゲイトウ(紐鶏頭)_b0077541_11565170.jpg
今日の吾妻小富士と安達太良山
ヒモゲイトウ(紐鶏頭)_b0077541_11574919.jpg
ヒモゲイトウ(紐鶏頭)_b0077541_11580394.jpg
猫にも色々有りますが、こんなに素晴らしい猫小屋?を作ってもらっているのもいるんですね。
ヒモゲイトウ(紐鶏頭)_b0077541_11592905.jpg
こんな向日葵も咲いています。
ヒモゲイトウ(紐鶏頭)_b0077541_12001014.jpg
この時間だとさくさくと気持ちよく更新ができました。
by tenpousen6 | 2017-09-09 12:00 | | Comments(3)
Commented by none33 at 2017-09-09 15:58
ヒモゲイトウ、大きく育っていますね~
何年か前に見たのですが最近はサッパリ見ません。どこかで出会いたいです。
Commented by tenpousen6 at 2017-09-10 11:26
none33さんへ
この大きさのが数本あったのでびっくりしました。
Commented by aitainya at 2017-09-10 20:21
こんばんは☆
ヒモゲイトウ。。。初めて見た気がしますが 面白い姿ですね~
ラストの向日葵。。。種はできるのかなぁ? って思っちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< フウセントウワタ(風船唐綿) トロロアオイ >>