唐綿
今日は台風も無事通りすぎて、良い天気になったのと定休日だったので、今回は自転車で最近出来た国道四号線沿いの『道の駅(くにみあつかしの郷)』を最終目的地にしてトータル50km位気持よく走ってきました。今日の花は普段仕事中では見られないと思っていたのが朝も早い時間だったので見ることができた『オシロイバナ』です。
b0077541_17550131.jpg
b0077541_17552142.jpg
今朝の吾妻小富士
b0077541_17562241.jpg
途中飯坂温泉にある『旧堀切邸』を見てきました。足湯もありました
b0077541_17584648.jpg
何回か行っているのですが、初めて謂れの書いたのを見てきました。
b0077541_18001353.jpg
奥州街道と羽州街道の分かれ道追分(左羽州街道右奥州街道)
b0077541_18011878.jpg
道の駅あつかしの郷は平日にもかかわらずすごい人でした。
b0077541_18024866.jpg

by tenpousen6 | 2017-09-19 18:02 | | Comments(5)
Commented by aitainya at 2017-09-19 19:09
こんばんは(^^)
真っ白なオシロイバナ(*^o^*)
綺麗ですね〜♪
Commented by none33 at 2017-09-19 20:56
自転車で50キロも走ったのですか~!凄~い!と思ったんですが画像を拝見すると、楽しいサイクリングロードのようですね。飽きずに走れますね^^)
Commented by tenpousen6 at 2017-09-20 15:34
aitainyaさんへ
思いがけないところでオシロイバナを見つけることができて嬉しかったです。
Commented by tenpousen6 at 2017-09-20 15:37
none33さんへ
自転車で走るときによく使うのに、堰沿いの道を使います。
勾配が比較的ゆるいので自転車には好都合なのと、ほとんど
車が通らないので安全です。
Commented by koneko3y at 2017-09-20 21:35
まずは台風が無事に過ぎて良かったです。
白いオシロイバナが輝くようで綺麗です。
自転車で50kmも走ったのですね。
美しい風景を見ながら、良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 炉開き 吊花の実 >>