シロシキブ(白式部)
最近はほぼ一週間に一辺雨が降って仕事が大変な時がありますが、それが今日でしたが思っていたよりひどくなくすんでホッとしました。今日はコムラサキのついに『シロシキブ(白式部)』をどうでしょうか?
シロシキブ(白式部)_b0077541_16241088.jpg
雨に濡れて綺麗なバラを見つけました。
シロシキブ(白式部)_b0077541_16245731.jpg

by tenpousen6 | 2017-09-28 16:25 | 植物 | Comments(6)
Commented by aitainya at 2017-09-28 17:11
こんにちは
シロシキブ…そういえば最近見てないなぁ…って思いました。
薔薇(*^^*)すっごく綺麗〜〜〜〜
Commented by none33 at 2017-09-28 19:58
白シキブ、たくさんの実を付けていますね。
私もしばらく見ていません。
雫を付けた薔薇はいいですね~見かけたら私もすぐに撮りたくなります。
Commented by koneko3y at 2017-09-28 21:26
ずいぶんたくさんの実をつけたシロシキブですね。
散歩道にもありますが、断然コムラサキの方を
多く見つけます。
バラも咲いていますね。
秋バラの季節です。
Commented by tenpousen6 at 2017-09-29 16:25
aitainyaさんへ
やはりシロシキブは少ないですかね?
Commented by tenpousen6 at 2017-09-29 16:26
none33さんへ
考えることはみなさんも同じなんでしょうか?
つい水滴のついたところを撮りたくなりましたから。
Commented by tenpousen6 at 2017-09-29 16:27
koneko3yさんへ
見てはやはり小紫のほうが綺麗だとは思いますが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハゲイトウ(葉鶏頭) 溝蕎麦 >>