アンデスの乙女
吾妻山にも昨日初冠雪があったようで、平年より28日早かったとか新聞に載っていました。今日の花はしばらくぶりで見た『アンデスの乙女』です。
アンデスの乙女_b0077541_16034345.jpg
珊瑚樹の実も赤くなってきました。
アンデスの乙女_b0077541_16044458.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-06 16:05 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-10-06 16:56
アンデスノオトメ、名前が良いですね。
サンゴジュも真っ赤な赤い実をぶら下げていますね。
私も写してきました。
Commented by none33 at 2017-10-06 20:06
アンデスの乙女、散歩道沿いのお宅に大きく育った木があって何度か撮らせて戴いたのですが台風で折れてしまいました。今は小さな木になっています。木も綺麗に咲けるのは幸せですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-07 16:00
koneko3yさんへ
アンデスの乙女は商品名でしょうか?
一度覚えたら忘れないようです。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-07 16:02
none33さんへ
このアンデスの乙女は鉢植えでしたが
そんなに大きくなる木なんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の秋明菊 夕顔 >>