白いブッドレア
仕事が早く終わったので、衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。今まで何十回も国民審査も投票してきましたが、今回初めて棄権をしてきました、それは情報がないというか?勉強不足でどなたを認めどなたを罷免するか?などとてもできないと思ったからです。今日の花は、余り見かけない『白いブッドレア』を見つけたのでこれにしました。
白いブッドレア_b0077541_15320567.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-15 15:32 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-10-15 19:17
期日前投票をされたんですね。私もいつも期日前に済ませます。ブッドレアの白花は私も見たことがないですね~珍しいですね。
Commented by koneko3y at 2017-10-15 21:25
投票日に、遠方で法事があるので、
私も今回初めて期日前投票をしてみようかと
思っています。
白いブッドレアは私は結構見る機会が多いです。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-16 16:28
none33さんへ
何故期日前投票をするのかを聞くようになっているので、
あえて仕事にしていますが何か統計でも取るのに必要で
答えさせるのでしょうか?
初めての時は何を聞かれるのだろうか?など緊張したも
のでした、難しいことを言わなければもう少しこの制度
を利用するようになるのではと思っています。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-16 16:30
koneko3yさんへ
現在地に越した頃は、良く投票日の一番乗りをして
投票箱の確認をやったものですが、今はもっぱら期
日前の自分の都合の良い時に投票をしてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼラニューム トリカブト >>