フクロナデシコ
今日も一日雨の日になりました、救いは少しながら昨日より気温が上がっていたことかな?今日の花は、時々配達があるお宅で見つけた『フクロナデシコ』です、周りに写っている花達は、ここの方が良かったらどうぞと差し上げているもののようです。
b0077541_16291177.jpg
週間天気予報を聞いていたら、何ともしかすると速度が早くなってうまくすると定休日の火曜日は台風一過晴れるかもしれないと、誠に嬉しいことがわかりました。是非そうなってほしいものです。
by tenpousen6 | 2017-10-20 16:32 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-10-20 19:25
フクロナデシコの鉢植えなんですね。花がたくさん付いて野山で見るのより華やかですがちょっと重そうかな^^
Commented by koneko3y at 2017-10-20 20:58
日曜日に出かけるので、お天気が気になります。
私は電車で出かけたいのですが、何人か一緒に
車で行くことになりました。
一人「嫌だ」とも言えず・・・・。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-21 16:05
この花が野山でも見られるんですか?
Commented by tenpousen6 at 2017-10-21 16:07
koneko3yさんへ
明日明後日の雨の情報と合わせて風も強いので
今から心配でなりません、旅が無事すみますよ
う祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金蓮花 メキシカン・セージ >>