リンドウ
台風が通過して晴れたので、一時は諦めなければならないかなと思っていた、定休日が晴れの日になったので喜び勇んで、霊山に紅葉を見に行ってきましたが、紅葉にはまだまだ早かったようでした。霊山で見つけた『リンドウ』が今日の花です。
リンドウ_b0077541_15532658.jpg
昨日が大雨だったので、登山道は川になっているところが何箇所か有りました。
リンドウ_b0077541_15553536.jpg
霊山のビューポイントはこんな具合でした。
リンドウ_b0077541_15563862.jpg
全体的な紅葉は
リンドウ_b0077541_15574296.jpg
普段はそんなに水がないところが
リンドウ_b0077541_15592564.jpg
貴重な紅葉
リンドウ_b0077541_16014179.jpg
リンドウ_b0077541_16020459.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-24 16:02 | | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-10-24 18:54
こんばんは(^^)
ここで見せてくれる紅葉…毎年楽しみにしてる私です(*^^*)
Commented by none33 at 2017-10-24 21:52
あの台風の直後だと足元は荒れていたことでしょう。紅葉、惜しかったですね。色はまだ淡いけれどあと少しのようですから楽しみですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-25 16:16
aitainyaさんへ
私にとっては今年の紅葉は不作です、休みと天気とうまくマッチできないようで残念です。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-25 16:18
none33さんへ
後四五日後で良かったのかな?と思いましたが休みの日が天気がまたまた心配です、今年はついていないようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< マムシグサの実 七変化 >>