ムベ
雨の心配がない時の仕事は、楽しいとまでは言いませんが気分良く出来ていいですね。だいぶ色づいてきた『ムベ』を撮ってきました。
ムベ_b0077541_17325739.jpg
10/6に撮っておいた山女(アケビ)ですが、今はもう紫色のなったことでしょう。
ムベ_b0077541_17344983.jpg
今日も紅葉をスケッチしてきました。
ムベ_b0077541_17355244.jpg
ムベ_b0077541_17360886.jpg
ムベ_b0077541_17362638.jpg
西道路の紅葉
ムベ_b0077541_17372964.jpg
公園のイチョウ
ムベ_b0077541_17382648.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-27 17:38 | 植物 | Comments(3)
Commented by none33 at 2017-10-27 19:12
ムベもいい色合いになってきましたね。
アケビは私も今日見つけました。割れてるのもありました♪
紅葉は濃い色になってきましたね~さすがです。
こちらはまだイマイチです。
Commented by koneko3y at 2017-10-27 22:06
イチョウはかなり色づいてきていますが、
場所によって早い遅いが極端です。
カエデは先端の方に赤い色がありますが、
まだまだです。
この秋は綺麗に色づいてくれるのでしょうか。
Commented by aitainya at 2017-10-28 07:21
おはようございます(^^)
週末ごとに来る台風(´-`).。oO
銀杏…散ってしまいませんように…って願ってる私です。
綺麗な紅葉黄葉 見せてもらって嬉しいです(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< サボテンの花 サフラン >>