ヒマラヤユキノシタ
今日は福島も良い天気になり気持ちよく仕事ができました、余り其方此方で見かけるので、何時咲くんだっけと思ってしまう『ヒマラヤユキノシタ』が今日の花です。
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_16581989.jpg
名前不明
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_16585670.jpg

by tenpousen6 | 2017-11-06 16:59 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2017-11-06 18:41
ヒマラヤユキノシタ、もうこんなに咲いてるんですね。寒い時に元気になるお花でしょうか。
夏場は休養してるようですね。
Commented by koneko3y at 2017-11-06 21:12
普段は2月から4月中に見ることが多いですが、
私も11月に咲いている花を写していたことがあります。
Commented by mebaru-papa at 2017-11-07 01:23
とっても早いおはようございます
ユキノシタですか元気な花ですね
Commented by tenpousen6 at 2017-11-07 16:00
none33さんへ
本来は春先に咲く花なのですが、秋も同じような条件になって咲くのでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2017-11-07 16:01
koneko3yさんへ
気のせいか時期外れに咲くものが多いように思います。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-07 16:03
mebaru-papaさんへ
私も月に一度この時間に起きていることが有ります。
今月も最終土曜日に『生さだ』を見るのに夜更かしをしますが、
早く寝て夜中に起きるようにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハナキリン スノーポール >>