ハナキリン
定休日にもかかららず、探しものがあって一日どこにも出ないで午後からは好きな映画(BS の西部劇)を見たりして過ごしてしまいました。今日の花は、ある食堂の入り口の日当たりの良い所で長く咲いている『ハナキリン』です。
ハナキリン_b0077541_16153199.jpg
11/6にお綺麗だなと思って撮った紅葉です。
ハナキリン_b0077541_16192001.jpg

by tenpousen6 | 2017-11-07 16:17 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2017-11-07 18:35
ハナキリン、トゲがいっぱいの痛そうなお花ですね。咲いてる花はとてもきれいですけれど。
紅葉はさすがですね。こちらはここまで赤くはなっていないです。
Commented by koneko3y at 2017-11-07 21:17
カエデがこんなに紅くなっているのはまだ見られません。
こちらは来年になっても紅葉が残っている年もあります。
ハナキリンはとげが鋭いですね。
Commented by mebaru-papa at 2017-11-08 08:39
おはようございます
こちらも昨日紅葉を撮影に
行ってきました
本日から天気が崩れるので
正解でした
Commented by tenpousen6 at 2017-11-08 17:05
none33さんへ
当地ではハナミズキなどはそろそろ散り始めているところもあります。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-08 17:05
koneko3yさんへ
いつもコメント有難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-08 17:06
mebaru-papaさんへ
最近は一週間周期で天気が崩れるので、そろそろま
た覚悟をしなければならないのかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< クロサンドラ ヒマラヤユキノシタ >>