オキザリス・ナマクエンシス
中々咲いているところが見られなくていた『オキザリス・ナマクエンシス』が今日は太陽も出ていて咲いているところを見ることができました。
b0077541_17434451.jpg
午後から先日少し早かった弁天山の紅葉を見に行ってきました。
b0077541_17474995.jpg
b0077541_17480372.jpg
b0077541_17481906.jpg
b0077541_17483356.jpg
b0077541_17484646.jpg
吾妻小富士と、安達太良山の夕景を撮ってきました。安達太良山
b0077541_17494940.jpg
吾妻小富士
b0077541_17501243.jpg
展望台にしては、周りが木などで見通しが悪いのが残念でした。
by tenpousen6 | 2017-11-13 17:51 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-11-13 19:32
オキザリス・ナマクエンシスですか、初めて見ました。珍しいお花ですね。
紅葉はそちらはさすが!山全体に紅葉が溢れるようですね~綺麗です♪
Commented by koneko3y at 2017-11-13 21:22
オキザリスも種類が多そうですね。
このオキザリスは見たことがありません。
紅葉が美しいです。
こういう風景の中、どこまでもドライブしたくなります。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-14 16:18
none33さんへ
まだ緑の楓も残っていたのでもう少し紅葉が楽しめるか
なと思って帰ってきました。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-14 16:22
koneko3yさんへ
紅葉の綺麗だった磐梯吾妻スカイラインもいよいよ明日から
冬の通行止めに入ります、福島でも昨日初氷を観測したよう
です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目薬の木の紅葉 ヒヨドリジョウゴ(鵯上戸) >>