ユリオプス・デージー
今日は風もなく若干気温も上がったために、最近着だした上着を途中で脱がなければならないくらいでした。今日の花は少し前にとっておいた『ユリオプス・デージー』です。
b0077541_16102878.jpg
ポストの近くにあった紅葉
b0077541_16110391.jpg

by tenpousen6 | 2017-11-15 16:11 | | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-11-15 16:30
こんにちは(^^)
めっちゃ綺麗な紅葉ですねー(*^o^*)
Commented by none33 at 2017-11-15 19:29
ユリオプスデージー今元気ですね。見かけることが多くなりました。ポストの近くの紅葉はポストの色が映ったのでしょうかね~鮮やかな赤ですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-16 15:40
aitainyaさんへ
今年は例年に比べ紅葉は余り綺麗ではなかったと思っ
ているのですが、時々綺麗なのを見つけては撮ってい
ます。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-16 15:43
none33さんへ
石段2段ぐらい上がったところの、ポストだったので
そんなに大きくない楓だったので偶然ちょうどいい位置
にこの綺麗な紅葉を見つけたので撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウインターコスモス 目薬の木の紅葉 >>