ウインターコスモス
今日は天気予報では降水確率が30%と少し有ったのですが幸い降ることはありませんでした、ただ風の予報がちょっと強めに吹くかもしれないということだったのが、これまた心配したほどでなくすんで本当に助かりました。今日の花は『ウインターコスモス』です。
b0077541_15562150.jpg
綺麗に咲いているマユハケオモト(眉刷毛万年青)にあうことができました。 
b0077541_15572941.jpg
もう少しで今年も見られなくなるドウダンツツジの紅葉です。
b0077541_15581307.jpg

by tenpousen6 | 2017-11-16 15:58 | | Comments(3)
Commented by none33 at 2017-11-16 18:55
マユハケオモトとても綺麗ですね。
これでお化粧してみたい・・・^^)
Commented by tenpousen6 at 2017-11-17 15:41
none33さんへ
今年二度目でこんなに綺麗なのを見ることができました。
Commented by koneko3y at 2017-11-17 21:51
マユハケオモトは我が家でもたくさん咲いてくれましたが
もう萎れています。長く咲いてくれました。
手もかからず、毎年咲いてくれる良い子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤブラン(薮蘭) ユリオプス・デージー >>