ゼラニューム
今日ほど天気予報が外れて嬉しかったことはなかった感があります、80%と降水確率が高かったので今日はカッパを着ての仕事になるんだろうなと思っていたら何と全く雨が降らなかったので仕事がはかどりました。ピンク色が綺麗だなと思って撮ってきた『ゼラニューム』です。
ゼラニューム_b0077541_15582552.jpg
紫色のきれいな花が咲いていました。(ロベリアと教えていただきました)
ゼラニューム_b0077541_15593358.jpg

by tenpousen6 | 2017-11-23 15:59 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-11-23 18:24
ゼラニウムが咲いたんですね。最近あまり見なくなったような気がしますが私の気のせいでしょうか。よそのお庭を覗くことが少なくなったからなのかもしれませんね~
Commented by koneko3y at 2017-11-23 21:30
ロベリア、良い色ですね。
我家でも今元気に咲いているのはゼラニュウムです。
暑さにも耐え、寒さにも耐え、ほぼ一年中咲いています。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-24 15:37
none33さんへ
逆に私は仕事しながら色々な御宅の庭や玄関先の鉢物を
撮らせていただいて何とかブログ更新を続けております。
Commented by tenpousen6 at 2017-11-24 15:39
koneko3yさんへ
ロベリアでしたか、いつも教えていただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソヨゴ(冬青) 木斛の実 >>