枝垂れ桜
今日の天気は春の嵐のようでした、風と雨で大変な配達になりましたが、今になって風も収ったようです。今日は撮りに出られなかったので昨日までに撮った物をUPします。
枝垂れ桜_b0077541_15385811.jpg

枝垂れ桜_b0077541_15455956.jpg

今日の風で染井吉野は大分散ったようですが、これからは八重桜が楽しみです。
お隣で撮った花2点、紫の花の名前は解りません。余り痛んでなかったので白木蓮を撮らせてもらいました。
枝垂れ桜_b0077541_1542834.jpg

枝垂れ桜_b0077541_15423611.jpg

散歩中見付けたアケビの花です。
枝垂れ桜_b0077541_1544131.jpg

椿の花2点もUPします。
枝垂れ桜_b0077541_15473362.jpg

枝垂れ桜_b0077541_15474538.jpg

by tenpousen6 | 2006-04-20 15:48 | | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2006-04-21 13:49
福島はそろそろソメイヨシノは終わりですね~
これから八重ですか・・・・
仙台は今日・明日が見ごろですよ~
Commented by tenpousen6 at 2006-04-21 18:27
mebaru-papaさんへ
白石川の桜今年も見れそうにありませんが一度は見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一人静 石楠花 >>