ジャーマンアイリス
近所のジャーマンアイリスが丁度見頃でした、昨日UPした以外と思われるものを3点UPします。
ジャーマンアイリス_b0077541_19584055.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_19585376.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_1959718.jpg

側に珍しい花を見付けました、紫蘭ですが一般的な色紫ではなく白いのです。
ジャーマンアイリス_b0077541_2013866.jpg

今日は仙台のスズメ踊りを見に行ってきました。昨年は雨に降られて大変でしたが、今年は上天気で楽しく見ることが出来ました。すべて整理できていないので何点かUPしてみます。
ジャーマンアイリス_b0077541_20114751.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_2012263.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_20121470.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_20122960.jpg

ジャーマンアイリス_b0077541_20124249.jpg

最後の写真は一番前で撮っていたので気が付いていただき目線を頂戴することが出来感激でした。
by tenpousen6 | 2006-05-21 20:16 | | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2006-05-22 06:47
おはようございます。
すずめ踊りはさすが躍動感溢れる写真になってます。
天気が良くて何よりでした。
Commented by mariyo6 at 2006-05-22 17:05
すずめ踊り 始めて拝見しました
粋な踊り それぞれセンスの色違いでカラフルです
スニーカー・草履といろいろ スニーカーの方が踊りよいのかも・・
お天気に恵まれて良い写真撮りましたね
Commented by tenpousen6 at 2006-05-22 19:49
mebaru-papaさんへ
夢中になって撮りました、その中から何点かを選んでUPして行こうと思います。天気が良かった為逆に影がきつくでるなどいろいろ難しいもののようです。
Commented by tenpousen6 at 2006-05-22 19:52
mariyo6さんへ
今年で2回目の見物出したが結構前からやっていたようです。単調なリズムですがなかなか良いものでした、太鼓の音が腹に響くぐらいの近くで見物できて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シラー アズマギク >>