コスモス
夏がこれからというのに早いことにはコスモスを見付けました。
コスモス_b0077541_1431615.jpg

犬の散歩中空き地で見付けた花に何か虫がとまっていました。
コスモス_b0077541_1433591.jpg

ブルーの綺麗な紫陽花に会いました、又赤いのも見付けました。
コスモス_b0077541_1441542.jpg

コスモス_b0077541_14435921.jpg

次の何点かはKさん宅で撮らせていただいた花達です、たまたま門口にご主人が居られたのでお願いして撮らせていただきました、良かったらどうぞと庭へも通していただきました。
コスモス_b0077541_14375051.jpg

コスモス_b0077541_1438682.jpg

コスモス_b0077541_14382676.jpg

コスモス_b0077541_14384055.jpg

コスモス_b0077541_14385910.jpg

コスモス_b0077541_14391389.jpg

コスモス_b0077541_14393172.jpg

コスモス_b0077541_14394753.jpg

by tenpousen6 | 2006-06-19 14:44 | | Comments(2)
Commented by ステラ at 2006-06-20 09:01 x
たくさんのお花たちみせていただきました
バイタリティーがあって楽しんで撮影されている様子を感じられ見る側も元気をいただくようです
とにかくたくさんのお花を写していらっしゃいますね・・・
Kさんのお庭も珍種?が多そうでお近くだったらお邪魔したいです(笑
コスモスもう咲いたのですねぇ~1番の早起きさんでしょうね(^_-)
Commented by tenpousen6 at 2006-06-20 19:52
ステラさんへ
今はもっぱら花の写真を撮り歩くことを何よりの楽しみにしております。コスモスには本当にびっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夾竹桃 チロリアンランプ >>