初雪草
ネーミングにも色々ありますが、この初雪草ほど感心した花はありません。いかにも葉っぱにさらっと雪が着いているように見えます。
初雪草_b0077541_17381899.jpg

斑入り露草が丁度咲いていたのでちょっと変わったアングルから撮ってみました。
初雪草_b0077541_17501845.jpg

羽毛鶏頭の寄せ植えを見付けました、綺麗なので撮ってみました。
初雪草_b0077541_174038100.jpg

初雪草_b0077541_17404957.jpg

初雪草_b0077541_17405981.jpg

蘭の一種だと思うのですが白くて可愛い花です。
初雪草_b0077541_17433350.jpg

向日葵の色の違うのを見付けました。
初雪草_b0077541_17443441.jpg

初雪草_b0077541_17444560.jpg

グラジオラスも綺麗に咲いていました。
初雪草_b0077541_17452544.jpg

今日は赤くて綺麗な百日草です。
初雪草_b0077541_17462774.jpg

by tenpousen6 | 2006-07-11 17:51 | | Comments(3)
Commented by lucca-truth at 2006-07-12 06:43
おはようございます
初雪草初めて見ましたが本当に初雪のように見えますね。
ケイトウにもひまわりにもいろいろ種類があるんですね。
少し白っぽいひまわりもステキですね。
Commented by tenpousen6 at 2006-07-12 16:23
lucca-truthさんへ
いつも見ていただき有り難うございます。
Commented by mebaru-papa at 2006-07-12 22:52
今晩は
1枚目の写真良いですね~
すっきりしたいい写真です。
グラジオラスも素敵です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 百合 凌霄花(ノウゼンカズラ) >>