ツリガネニンジン
いつも山野草を撮らせていただくYさん宅の前を通ったら、玄関先にこのツリガネニンジンが出ていたので撮らせてもらってきました。
ツリガネニンジン_b0077541_16195329.jpg

丁度花が咲く前、咲いているところ、咲き終わりと並びました。
このお宅で咲いていた花達で、以前UPしたことがあるかも知れませんが、写真の練習にとって見ました。
ツリガネニンジン_b0077541_16212757.jpg

ツリガネニンジン_b0077541_16213782.jpg

ツリガネニンジン_b0077541_16214832.jpg

ツリガネニンジン_b0077541_1622177.jpg

ツリガネニンジン_b0077541_16221298.jpg

可愛い朝顔を見付けたので撮ってみました。
ツリガネニンジン_b0077541_16251049.jpg

9月1日の安達太良山と吾妻小富士が、今日は霞んでいました。
ツリガネニンジン_b0077541_16261199.jpg

ツリガネニンジン_b0077541_16262185.jpg

by tenpousen6 | 2006-09-01 16:27 | | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2006-09-02 07:10
稲穂が出ていますね。
秋真っ只中ですね。
いつもきれいな花取材も大変そうですね。
Commented by mebaru-papa at 2006-09-02 13:58
こんにちは
稲穂が色付いてきましたね~
今年も豊作なのでしょうか?
安達太良山と吾妻小富士霞む風景も良いですね。
Commented by tenpousen6 at 2006-09-02 20:25
kanmyougamaさんへ
福島も稲穂が段々垂れ下がる頃になりました。紅葉まで後一月ですが、どんな色を見せてくれるのか楽しみです。
Commented by tenpousen6 at 2006-09-02 20:27
mebaru-papaさんへ
今年の稲は後半持返すしたようなのでまあまあではないでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 葉鶏頭 秋明菊(ピンク) >>