山茶花
いよいよ福島でも山茶花が咲き始めました。
山茶花_b0077541_16121480.jpg

今日は近くにある郵便局に行って来ました、待っている間熱帯魚を撮らせてもらいましたが、動きが早いのでなかなかうまく撮れませんでしたが、何とか見られるものをUPします。
グッピー(ツガイ?)・グッピー(雌)・グッピー(雄)・ネオンテトラ
山茶花_b0077541_16143882.jpg

山茶花_b0077541_16144812.jpg

山茶花_b0077541_16145880.jpg

山茶花_b0077541_1615835.jpg

柿の葉が綺麗に色付いてきたので撮ってきました。
山茶花_b0077541_1618128.jpg

青空に秋桜が綺麗に見えたので撮りましたが、時間が少しずれたのでイメージ通りには撮れませんでした残念。
山茶花_b0077541_16195992.jpg

by tenpousen6 | 2006-10-03 16:21 | | Comments(12)
Commented by mebaru-papa at 2006-10-03 19:14
こんばんは
お魚の写真に一瞬・・「魚(ギョッ!)」・・・・・すみません・・(^^;
良く撮れてます
楽しい写真ありがとうございます。
Commented by tkumaso at 2006-10-03 21:20
もうサザンカが咲き出したのですか、冬の到来の前触れですね、
柿の葉より、食欲の秋で実の方に興味があります!甘柿かな渋柿な?
Commented by 五郎 at 2006-10-03 21:24 x
ガラス越しの撮影は難しいでしょう?焦点が合わないのですよね
水族館に2度ほど行って色々やってみましたが、コツを最後までつかめませんでした、その内に又行ってみようと思います。
Commented by mag at 2006-10-03 21:42 x
コスモスの撮りかた、こんなのもいいなあ。
茎の曲線が面白いです。
Commented by kounomat55 at 2006-10-03 22:58
もう山茶花が咲いている。今年も冬が早いのかな。
水槽の中は案外と暗いのかも。その上ピントも合いにくい。
今度のお休みは、コスモスに会いに行って来ます。
Commented by mirionn at 2006-10-04 07:50
山茶花が咲きだして紅葉も始って秋になってきましたね
グッピーガラス越しなのに上手く撮れましたね
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 13:06
mebaru-papaさんへ
びっくりさせましたか?魚は初めてかな?動くものは本当に難しいです。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 13:07
tkumasoさんへ
多分この柿は渋抜きをして食べる柿だと思います。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 13:09
五郎さんへ
ハイ確かに水槽に入って動いているものは難しいです。まだまだ勉強をしなければなりません。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 13:12
magさんへ
午前の早い時間に太陽光を賺して見えたのが本当に綺麗に見えたのです。
写真はタイミングです、たまに良いものも撮れるときがあるから辞められません。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 13:41
kounomat55さんへ
そうかも知れません、コスモス綺麗なところをUPしていただけるのを待っています、。
Commented by henryworld at 2006-10-06 10:52
熱帯魚綺麗に撮れてますね、幼いときに熱帯魚を飼っていたことがあ
ります。グッピー、ネオンテトラ懐かしいです。エンゼルフィッシュ、スマ
トラなんてのも飼っていましたが、ヒーターの調節を誤ってみんな煮魚
にしてしまった苦い経験もあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤い薔薇 10月桜 >>