霊山の紅葉
今日は5:30家を出て、途中朝食のおにぎりをコンビニで買い念願の霊山に行って来ました。
最初の見所、宝寿台の階段です。
霊山の紅葉_b0077541_17503746.jpg

宝寿台から北方向の眺め。
霊山の紅葉_b0077541_17513344.jpg

朝日が差し込んでいるところを撮ろうとしたのですがうまく撮れませんでした。
霊山の紅葉_b0077541_17531526.jpg

もう少し登ったところからの眺めです。ここからは滅多に見えない吾妻の山並みが見えました。
霊山の紅葉_b0077541_17544835.jpg

ハッキリは見えなかったのですが200mmで撮ってみました、吾妻小富士です。
霊山の紅葉_b0077541_17554864.jpg

今日は雲海が見えて又格別でした。
霊山の紅葉_b0077541_1756372.jpg

次の画が霊山の定番のショットです。
霊山の紅葉_b0077541_17585248.jpg

綺麗だなと思い撮ったものを順次UPします。
霊山の紅葉_b0077541_1801186.jpg

霊山の紅葉_b0077541_1804778.jpg

霊山の紅葉_b0077541_1802356.jpg

後半は又明日UPします。(楓の紅葉はもう少しのようでした)
by tenpousen6 | 2006-10-29 18:03 | 景色 | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2006-10-29 19:49 x
雲海に浮かぶ紅葉は見事ですね、こちらはまだ間がありますが、場所によって随分と紅葉が進んでるのですね、ホント綺麗です、楽しませていただいてます。
Commented by kanmyougama at 2006-10-29 20:49
紅葉が進んでいますね。
最高です。
信州とも違った深みを感じます。
Commented by mo-su1717 at 2006-10-29 22:54
こんばんわ
紅葉とてもきれいですね。吾妻山と雲海と霊山の岩塊すばらしいですね。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-30 17:54
五郎さんへ
雲海までおまけが付いて良い登山でした。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-30 17:56
kanmyougamaさんへ
ご覧いただくと解るのですが、ここの紅葉は周りに松などの緑があるので格別綺麗に見えると思います。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-30 17:57
mo-su1717さんへ
良いところです是非おいで下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 霊山の紅葉Ⅱ 大文字草 >>