白いフクシア
配達中あるパーマ屋さんの玄関先に、始めてみる花、形はフクシアなのに色が白いのにはびっくりしました、いつものスケッチ用のカメラペンタックスで撮ってきました。
白いフクシア_b0077541_1720313.jpg

今朝も勤めからの帰り道、信号待ちにすっかり街路樹も冬の姿になった115号線からの吾妻小富士を撮ってきました。
白いフクシア_b0077541_17224846.jpg

次は14日の朝の散歩中に見つけた白いものをUPします。
白いフクシア_b0077541_17243611.jpg

畦道のところで見つけたのですが、茸でしょうか?形が面白いので撮ってみました。
菊の花を何点かUPします。
白いフクシア_b0077541_17272434.jpg

白いフクシア_b0077541_17273369.jpg

白いフクシア_b0077541_17274463.jpg

白いフクシア_b0077541_1728146.jpg

白いフクシア_b0077541_17281222.jpg

最後に赤い八重咲きの花を見つけましたが、山茶花でしょか?
白いフクシア_b0077541_17325975.jpg

by tenpousen6 | 2006-11-16 17:41 | | Comments(8)
Commented by kannamoo at 2006-11-16 19:45
白いフクシア、私も初めて見ました。 繊細な花ですね。
そちらは、もうスッカリ冬景色~木も裸になっていますね。

これから野の花が少なく・・・って殆どなくなって寂しくなります。
Commented by mebaru-papa at 2006-11-16 20:04
こんばんは
なぜか2枚目の写真の吾妻小富士が
好きです。
こういうアングルを撮って見たいといつも思っています。
Commented by 五郎 at 2006-11-16 22:03 x
まっすぐな道の上に吾妻小富士がチョコンと・・
何故かカナダのパンフの街並みを思い出しました
山の形は違いますがよく似た雰囲気です!
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-16 22:32
こんばんわ~~

115号線からの吾妻小富士
最高な眺めですね(^o^)/
私が運転すると 
信号の変わったのも気が付かずずっと眺めていそうです^^;
Commented by tenpousen6 at 2006-11-17 15:22
kannnamooさんへ
コメント有り難うございました。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-17 15:23
mebaru-papaさんへ
何時もおいでいただき有り難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-17 15:26
五郎さんへ
又撮れたらUPします。結構このアングルは好きです。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-17 15:29
hatimitu0415さんへ
その時のタイミングでダメの時が多いです、この時は後ろに車がなかったのと、直進の車が結構いて撮ることができました。(因みにここで右折するのです)
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄色いコスモス 黄色い薔薇 >>