葉ボタン
今朝も放射冷却があったようで当地は冷えました。ラッキーを連れて散歩にでたら近所の葉ボタンにびっしり霜が降りているので撮ってみました、フェンス越しなので少し物足りないですが。
葉ボタン_b0077541_171158100.jpg

今朝の吾妻小富士を3カ所から撮りましたのでUPします。
葉ボタン_b0077541_17141868.jpg

葉ボタン_b0077541_17143885.jpg

葉ボタン_b0077541_17144770.jpg

霜が綺麗だったので撮ってみました。
葉ボタン_b0077541_17155942.jpg

葉ボタン_b0077541_17161345.jpg

葉ボタン_b0077541_17163433.jpg

今日は明日から又雨になる予報なので、急いで紅葉のスポットをを梯子してみてきましたので何回かに分けてUPします。
配達中の紅葉で、柿田公園のものです。
葉ボタン_b0077541_1720158.jpg

次は黒岩虚空蔵の紅葉です。
葉ボタン_b0077541_17212596.jpg

葉ボタン_b0077541_17213563.jpg

葉ボタン_b0077541_17214721.jpg

続きは明日又UPします。
by tenpousen6 | 2006-11-26 17:24 | | Comments(8)
Commented by yooshibon3 at 2006-11-26 18:50
相当冷え込んできたようですね
写真からすると ながさきの真冬状態と変わらないようです
霜降りの景色いいですね 川面からの蒸気?がまたいい感じです
Commented by kanmyougama at 2006-11-26 20:22
霜が降りて凍りついた葉牡丹にも霜がが降り敷いた景色はもう冬そのものですね。
やっぱり福島です。寒波の襲来が早いですね。
Commented by koneko2y at 2006-11-26 22:49
もうこんなに真っ白に霜が降りているのですか。
小川からは湯気が出ているように見えます。
よほどの寒さなのでしょうね。
Commented by mebaru-papa at 2006-11-27 06:22
おはようございます。
霜が降りるほど冷え込んできたのですね。
こちらはまだ先のようですが・・・
山の写真ありがとうございます。・・・全部素敵です。^^
Commented by tenpousen6 at 2006-11-27 17:29
yoshibon3さんへ
確かに川面からは湯気らしきものがたっていました、ここより少し上からは湧き水がわいているところがあります。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-27 17:31
kanmyougamaさんへ
九州でも真冬にはこうした光景は見られるものでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2006-11-27 17:33
koneko2yさんへ
昨日の最低温度は今年初めてマイナスになったようでした。ボチボチ車も冬タイヤに変えようかなと思っています。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-27 17:36
mebaru-papaさんへ
山には少し雪がある方がもっといいようですがどうでしょうか?蔵王に雪が降って白くなったところを今年は少し撮ってみたいと思っています、少しお待ち下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小菊 ドウダン躑躅 >>