紫色の薔薇
今朝の散歩中見つけた紫色の薔薇。
紫色の薔薇_b0077541_18184280.jpg

配達地区で見つけた少なくなったなかひときは目立った柿田公園の紅葉。
紫色の薔薇_b0077541_18201584.jpg

修理に出していたE-300がやっと出来てきたので、もうダメになったか少し心配だったが福島県庁脇の紅葉を見に行ってきました、幸い未だ充分見られる状態でホットしました。
紫色の薔薇_b0077541_1822583.jpg

この公園には福島藩の板倉氏を祀った板倉神社などもある公園になっています。
紫色の薔薇_b0077541_18253963.jpg

知事公社の脇にあった楓。
紫色の薔薇_b0077541_18264445.jpg

午後からになっていたのですが幸い天気が少し回復して日が射していて助かりました。
紫色の薔薇_b0077541_18284057.jpg

紫色の薔薇_b0077541_18285726.jpg

紫色の薔薇_b0077541_1833095.jpg

紫色の薔薇_b0077541_18291933.jpg

紫色の薔薇_b0077541_18293029.jpg

紫色の薔薇_b0077541_1829492.jpg

紫色の薔薇_b0077541_1830539.jpg

残りは又明日UPします。
by tenpousen6 | 2006-11-30 18:33 | | Comments(6)
Commented by tkumaso at 2006-11-30 20:42
紫のローズ落ち着いた色でなかなかいいです、
福島県庁の紅葉もそろそろ終わりですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-11-30 20:54
1枚目があまりにもすっきりとしていて、いいですね。
バラの色も関係しているのかな、素敵な画像です。
どの紅葉の写真も見事ですね。
今年のもみじの紅葉は何処のも綺麗でしたね。
Commented by shiho at 2006-12-01 17:23 x
お邪魔します^^
カメラが戻ってきたんですね^^
私のカメラもちょっと調子が悪くて・・・
年末の前に一度メンテナンスに出そうかなと思っていたところです^^;
紫のバラって綺麗ですね,初めてみました。
もっとキツい紫なのかと想像していましたが
ほんのりした感じで・・・
こんな色のセーター,着てみたいです^^
Commented by tenpousen6 at 2006-12-01 18:21
tkumasoさんへ
何時もご覧頂き有り難うございます。紅葉が終わると被写体に困りますね。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-01 18:26
cosumosu52さんへ
UPするものが無く困っていて出会った薔薇でしたが以外によい色だったので助かりました。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-01 18:29
shihoさんへ
2週間ぶりぐらいに手にしたカメラはやはりいい感じでした、少し重いぐらいのどっしりしたのがやはり良いようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンガルーポー パンジー >>