百合(ピンク)
今日の花は15日に花屋さんで撮ってきた、ピンクの珍しい百合をUPします。
百合(ピンク)_b0077541_1634547.jpg

昨日に引き続き阿武隈川親水公園の白鳥と鴨たちの様子を撮ってきたのでUPします。
百合(ピンク)_b0077541_1661521.jpg

百合(ピンク)_b0077541_1665346.jpg

カラスもお相伴に預かろうとしていました。
百合(ピンク)_b0077541_1684813.jpg

白鳥の着水シーンをUPします。
百合(ピンク)_b0077541_20412189.jpg

百合(ピンク)_b0077541_1610192.jpg

ホシハジロだけが綺麗に揃ったので撮ってきました。
百合(ピンク)_b0077541_16114174.jpg

鴨のドアップも撮ってきました。
百合(ピンク)_b0077541_16132715.jpg

百合(ピンク)_b0077541_20264233.jpg

百合(ピンク)_b0077541_16151244.jpg

白鳥の飛行シーンをUPします。
百合(ピンク)_b0077541_17553667.jpg

百合(ピンク)_b0077541_16171766.jpg

百合(ピンク)_b0077541_20324532.jpg

百合(ピンク)_b0077541_20291395.jpg

百合(ピンク)_b0077541_16185037.jpg

百合(ピンク)_b0077541_16243055.jpg

by tenpousen6 | 2007-01-17 16:25 | | Comments(4)
Commented by shiho at 2007-01-17 21:30 x
お邪魔します^^
凄い数の白鳥ですね,驚きました。
私の住む街の近くにも白鳥の飛来地はいくつかあるのですが
車での移動が必要でなかなか行く機会がありません^^;
白鳥の飛んでいるところを撮影するのは難しそう・・・
動くものをこんなにも綺麗に撮影されていて
凄いなぁと独り言を言いながら見ていました^^
白鳥写真も冬を感じる写真の一つですね。
Commented by yooshibon3 at 2007-01-18 00:28
昨日に続き がちゃがちゃですね
頭ン中 ぐわぁぐわぁですわ
しかし凄いもんですね カモとりゴンベェの気分です
Commented by tenpousen6 at 2007-01-18 15:00
shihoさんへ
200mmの望遠を付けてC-AFにして数撮りました、そのうちに何枚か見られるものがあってホットしました。
Commented by tenpousen6 at 2007-01-18 15:02
yooshibon3さんへ
400枚近く撮ってきたのから良いのを選ぶのが大変でした、デジタル様々です。フイルムはやったこと有りませんがこうは行きませんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花見山の素心鑞梅 初恋草 >>