イチゴ
12月3日愛犬のラッキーと出かけたときに、この季節一度以上霜も降りたのに『イチゴ』の花が咲いていました。
イチゴ_b0077541_16533113.jpg

やがて鳥たちの餌になるのでしょうが、梅モドキの赤い実がいっぱいなっていました。
イチゴ_b0077541_16554077.jpg

シクラメンを何点かUPします。
イチゴ_b0077541_1657170.jpg
イチゴ_b0077541_16571430.jpg
イチゴ_b0077541_1657233.jpg
イチゴ_b0077541_16573340.jpg

by tenpousen6 | 2008-12-05 17:12 | | Comments(3)
Commented by koneko2y at 2008-12-05 18:11
ウメモドキの赤い実がすごいですね。
でもこれが全部鳥さんのおなかに入ってしまうんですね。
シクラメンは自宅ではもう増やさないようにしようと思っているので
花屋さんでは眺めてだけ来ます。いろんな種類があって楽しいですね。
欲しくなりますが、我慢、我慢です。
Commented by tenpousen6 at 2008-12-06 13:59
koneko2yさんへ
シクラメンもうまく夏越しができて二度目の花が見られると何か得した気になります。
Commented by おっぱい at 2009-08-27 11:23 x
可愛いキャラ設定でいつもとは違う視点からの楽しさが万倍
名前
URL
削除用パスワード


<< シーマニア カランコエ >>