ミニカトレア
今日は配達が休みなので何をしようかと思ったのですが、9時からの国会中継をTVで見ていたらついつい下手な映画なんかよりも面白く、4時まで全部を見てしまいました。
今日の花もホームセンターで売られていたものを撮ってきたものです、『ミニカトレア』という札が付いていました。
ミニカトレア_b0077541_17133680.jpg

色違いです。
ミニカトレア_b0077541_17143715.jpg

by tenpousen6 | 2009-01-20 17:14 | | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2009-01-20 20:26
蘭の季節がやってきましたね。
ミニカトレアは手ごろな値段で買えますので
写真用に買ったりすることがあります。
お花の少ない季節ですから園芸コーナーで撮らせてもらえて
いいですね。
私も行ってこようと思っていました。
Commented by koneko2y at 2009-01-20 21:54
蘭は温室などに行くとたいてい見られるので
今の時期には助かります。
園芸店でも店員さんとコミュニケーションを良くして
写させてもらえてうれしいですね。
Commented by tenpousen6 at 2009-01-21 15:00
cosumosu52さんへ
是非行って頼んでみてください、多分ダメだとは言わないと思います。
Commented by tenpousen6 at 2009-01-21 15:01
koneko2yさんへ
本当に助かっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 肥後ポリアン 金のなる木 >>