ヒオウギ(檜扇)
今日の花は『ヒオウギ(檜扇)』です。
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18305711.jpg

配達の仕事も少なく、雨も降らず順調に終わったので、仙台の七夕を見に行ってきました。
仙台駅のほうから歩き出して、約2時間かけて人の頭をなるべく撮らないように気をつけながら撮ってきましたが、どうしても逃げられなくて入ってしまうものもありました、ご愛嬌で見てください、今日は初めのほうの10枚をUPします。
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_1833542.jpg

ヒオウギ(檜扇)_b0077541_1834278.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18341152.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18342196.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18343111.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18343963.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_1834475.jpg

ヒオウギ(檜扇)_b0077541_18373915.jpg

ヒオウギ(檜扇)_b0077541_1835245.jpg
ヒオウギ(檜扇)_b0077541_1835961.jpg

by tenpousen6 | 2009-08-08 18:39 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-08-08 22:31
田舎にいたころは仙台にはちょくちょく遊びに行っていましたが、
七夕祭りを見たことがないんです。
一度見ておけば良かったと思っています。
Commented by mebaru-papa at 2009-08-09 10:18
おはようございます。
お~・・・・懐かしいですね

来年は撮影して来たいですね・・・
Commented by tenpousen6 at 2009-08-09 13:17
koneko2yさんへ
案外行けそうで行けないのが近くのこうしたイベントかもしれません、私も一昨年かな?相馬の野馬追を始めてみましたから。今回は写真撮りに正味3時間の在仙時間でした。
Commented by tenpousen6 at 2009-08-09 13:18
mebaru-papaさんへ
相当数撮ってきましたから、順次UPします思い出しながらごらんください。
名前
URL
削除用パスワード


<< フシグロセンノウ(節黒仙翁) 斑入り露草 >>