柿の葉の紅葉
今日は日帰りで、義兄の13回忌の法要に岩手まで行ってきましたので、今日の写真は、昨日配達中に見つけた綺麗な『柿の葉の紅葉』です。
持ち主の方も私が話しをするまで気がつかないでいたようで、初めてこんなに綺麗なのを見たと言っていました。
柿の葉の紅葉_b0077541_18561589.jpg

柿の実も撮ってきました。
柿の葉の紅葉_b0077541_18584351.jpg

霊山登山の残りをUPします。
国司沢からの眺め
柿の葉の紅葉_b0077541_1904925.jpg

柿の葉の紅葉_b0077541_1905924.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_191732.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_1911675.jpg

林の中で見つけた紅葉です。
柿の葉の紅葉_b0077541_1931130.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_19319100.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_1932848.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_19337100.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_1934680.jpg
柿の葉の紅葉_b0077541_1935680.jpg

もうっちょっと残ったのでまた明日UPします。
by tenpousen6 | 2009-11-01 19:05 | | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2009-11-01 20:22
霊山登山の紅葉写真は圧巻ですね。
こうした写真は私には絶対に写せない写真なので
拝見するだけで嬉しいです。

柿の葉っぱの紅葉も目を疑うばかりの色づきでびっくりしました。
Commented by hsrolay at 2009-11-01 22:29 x
こんばんわ
柿の紅葉、こんなに綺麗なんですね。
わかりませんでした。
Commented by kanmyougama at 2009-11-02 08:42
柿がこんなに実と同じに赤く・・・。
僕らのところでも柿の葉紅葉しますが早く散ります。
柿のみだけが長く残ります。
Commented by tenpousen6 at 2009-11-02 15:53
koneko2yさんへ
ごく近くの里山も一段と紅葉が進んできました。柿の葉がこんなに綺麗に赤くなるのは初めてで私もびっくりしました。
Commented by tenpousen6 at 2009-11-02 15:54
hsrolayさんへ
案外見逃しているのかもしれません、よく探してみてください。
Commented by tenpousen6 at 2009-11-02 15:55
kanmyougamaさんへ
当地方でも今回のような柿の紅葉は珍しいことだと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒヨドリジョウゴ(鵯上戸) 石榴(白い花)の実 >>